箱根芦ノ湖一望の温泉旅館 和心亭豊月 「三代目の日記」

こんにちは。

すっかり春めいてきて、

おかげさまでたくさんの方が

花粉症と格闘中の箱根山から

メディア掲載情報をお届け♪

 

ニッチながらもなかなか

読み応えがあるムック本に

当館が紹介されました!

 

 

いかがですか?渋いでしょう^^

 

いろいろな作法のシーンを撮りたいから、

客室を貸してというオファーから始まり、

昨年右側のムック本が発刊。

好評につき、この度教科書サイズの

左側が刊行されたわけです!

 

まずはこんな感じの和の趣の紹介↓

 

1時間で四季を全て入れ替えるという荒業でしたが

おかげさまで、「こんなのあったね」的な

お蔵入り品も陽に当てられました。

 

続いてはお部屋でいよいよ和室の作法シーン!↓

 

熱心な編集者さんに押され、

なぜか出演者デビュー。。。

 

まあ小さいからいいか的な軽いノリで、

刊行後も気づかずにいたら、

娘が発見↓

 

裏表紙どーんでした(汗)

しかも「お義父さん、娘さんを僕にください!」的な

シチュエーションに恥ずかしさ倍増・・・

 

偉そうに名前まで載り・・・↓

「お前も作法を語るようになったか!」

とたまたま見つけられた前職の上司の一言。

これまた赤面・・・

 

うちはともかく、一家に一冊あったら重宝する本。

まさにそんな感じで仕上がりました!

 

==えい出版社さんのサイトはこちら==

 

えい出版さんはなかなかいい本を作らます。

結びの一言です。。

(えい出版さんのえいは「木へんに世」です)

 

■■他のメディア掲載情報はこちら■■



箱根の温泉旅館 和心亭豊月
三代目 杉山 慎吾(修行中)
   

2013/3/15 PM.3:03 | メディア掲載情報! | comment:(0)

コメント: 0

お名前

メールアドレス