箱根芦ノ湖一望の温泉旅館 和心亭豊月 「三代目の日記」

【新着メディア情報】

 

去る11月15日(木)、TV東京系お昼の旅番組

「大人の極上ゆるり旅」に

秋の紅葉特集として、当館が紹介されました!

 

 

今回お迎えしたのは、

元プロ野球選手でタレントの

「角盈男さんご夫妻」。

 

テレビで見るまま、

本当に優しく、おおらかな素敵なご夫婦で、

テレビの撮影にしては珍しく、

慌ただしさが一切ない愉しい撮影でした(^^)

 

ここでこぼれ話。

 

角さんといえば往年の名サウスポー。

野球部出身の私としては、

まさに憧れの存在!!

 

そう、名サウスポー。

 

と、わかっていながら・・・

ウェルカムドリンクをお出しするシーンで、

お菓子のフォークの向きを

サウスポー対応しておらず。。。

 

そうか、若いスタッフでは気づかぬか。

サウスポーの角さんのすごさを、

伝えきれなかった私の責任です。

 

嬉しかったのが、角さんのさりげなく

持ち替える姿。スナップきいてました(^^)

 

残念ながらこのシーンはカットされていましたが(笑)

 

「大人の極上ゆるり旅」の詳細はこちら

 



箱根の温泉旅館 和心亭豊月
三代目 杉山 慎吾(修行中)
   

2012/11/25 PM.8:00 | メディア掲載情報! | comment:(0)

コメント: 0

お名前

メールアドレス